おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖10/363 観光&買い物&オタ活


안녕하세요 ^ ^


今日も行きたかったところへ〜♩(日記がやっと追いついた)


まずオタ活。
X1のメンバーのカップホルダー情報が出ていたので、
신용산역(シンヨンサン駅)(4号線)というところまで行ってきました^ ^
初めて聞いたし初めての場所でした!



推しのセンイルが8月5日だったのでだいぶ遅めなのですが、センイルのカップホルダー情報見つけてカフェに行ったものの、なんともう全部出てしまっていた、、、😱

開始から3日目とかっぽかったからまだあると思ったのにㅠㅠ(人気っぷり😢笑)


ポストカードだけ残っていたので貰って、せっかくなので飲み物も頼んで少し店内でゆっくりしました。
店員さん優しくてポストカード2枚もくれた
ありがとうㅠㅠ


そして同じビル内のゴンチャに別メンバーのカップホルダーもやっていたので、
せっかくなのでハシゴしました♡
日本にウンサンペンの友達がいるのでその子のために^ ^

飲みたかった韓国限定のイチゴ抹茶のやつ飲めたし満足♡
(朝ごはん抜いてきて心から良かった。笑)



その後は2号線の乙支路入口駅(을지로입구역)まで移動して、

ARC・N・BOOKという本屋さんへ📚

ここもとても素敵だった、、✨✨!
カフェとかご飯屋さんとかいっぱい併設されてて、
本屋の中にもたくさんソファーあったし、ゆっくりもできる落ち着いて空間でした、、💓


通路はこんな感じで写真映えも♡♡



そして以前から気になっていたエッセイを2冊購入して、帰宅しました📚


これで韓国語の勉強も頑張ります^ ^





(`・ω・´)