おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖8/363 語学堂オリエンテーション

안녕하세요 ^ ^


この日は語学堂のオリエンテーションに行ってきました!


日本語、英語、中国語、とそれぞれ時間が分かれていて、日本語で聞くことができました^ ^

秋学期から通う方も思っていたより多くて、日本人もたくさんいました。(女子が9割)


クラスは1〜6級に分かれていて、
以前行ったレベルテストを元に振り分けられる感じです。

まだクラスが分からないので正直ドキドキですが、
3、4級で始めれたらいいなぁと思っています(><)



オリエンテーションを聞いていると
はやく学校が始まって勉強したい!という思いが余計に強くなりました💥💥


私は秋学期の1学期間しか通う予定がないので、
3ヶ月でどこまで韓国語が伸びるのかワクワクです。



勉強頑張ります!!




(`・ω・´)