おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖23/363 생일파티

안녕하세요 ^ ^



やっと週末になり、お昼まで爆睡😪笑

夜から友達のオッパに誘われた誕生日パーティーがあったので、クラスの日本人の友達も誘って参加してみることにしました!


聞くところによると、2〜300人集まり、ドレスコードもあり、なんだかスポンサーもたくさんついていて、
どんだけ大きいパーティーだよとちょっとドキドキしながらいました。笑

場所は江南の狎鴎亭ロデオ🏙
新しいビルの一部を貸し切って行われていました。

外人は私達含めてもほとんどいなくて、韓国人の集いって感じでした。笑
途中チームに分かれてゲームしたりしましたが、
基本はフリーで会話楽しんで友達の輪を広げる場といった感じ。


同じ空間で化粧品とかタトゥーの体験とか、タロット占いとかもやってておもしろかった^ ^


クラブとかとはまた違う雰囲気でいい経験になりました^ ^
ただ飲み物と食べ物の種類が少なくてお腹ペコペコになって帰りました。笑



帰りは夜中、狎鴎亭ロデオからタクシー乗ったんですが₩19000で帰れた!
日本と比べるとタクシーも倍くらい安くて毎回感動します。(まだぼったくられたことありません。笑)









(`・ω・´)