おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖28/363 김밥천국(キンパ天国)

안녕하세요 ^ ^



この日もお昼に学校終わって新沙で待ち合わせ(笑)
朝から何も食べてなくてお腹ぺこぺこだったので
ご飯を求めて歩いて新沙から狎鴎亭方面へ、、、👣


狎鴎亭駅近くにみんな大好き김밥천국(キンパ天国)
を見つけたのでそこで食べることにしました♡

言うてもキンパチョングクこれが2回目とか。笑
1回目はもうたぶん4年前くらいに明洞の店舗行った。


2人でチーズキンパッとキムチチゲと제육볶음밥(チェユクポックンパッ)
を頼みました\( ˆoˆ )/



キムチチゲに공기밥(ご飯)ついてきたからほぼ米だったわ\( ˆoˆ )/笑


제육볶음밥はスンヨンとヨハンの例のやりとりのやつ😏(X1ネタです)
何気食べるの初めてだったから嬉しかった。(オタク心)
味もめちゃくちゃ美味しかったです‼︎


これだけ頼んで合計₩14000✨✨
韓国のコスパには毎回本当気分良くなる✨✨



キンパチョングクはメニューが書かれてる小さい紙をくれるのでその紙の食べたいメニューのところにチェックして紙で注文する方式です^ ^

キンパ激安で食べれるから韓国来たら絶対一回は行っとくべき。(他のメニューも豊富)
포장(持ち帰り)も可能です!







(`・ω・´)