おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖30①/363 예쁜 카페 & 퐁당수육


안녕하세요 ^ ^



この日は日本から来てた언니と夕方から合流して来ました^ ^
また新沙へ。最近行き過ぎ。笑笑


買い物ぷらぷらして、カフェに入ることに。
新沙〜カロスキル 本当可愛いカフェいっぱいあります🍰☕️

今回はCAFE MULAというところに♡


この抹茶ティラミスすごかった〜!
普通のティラミスの味もありましたが抹茶にしました^ ^
ボリュームあるのにクリームはくどくなくて、食べやすかった^ ^
上には포도(ぶどう)が!種あって食べづらかったけどw

これ大きいから2人で1つ食べるのが良いかと思います。
ドリンクも美味しかった^ ^
私が飲んだのは奥の사과 에이드(リンゴエイド)
エイド好きで良く飲みます。笑



そのあと언니の友達のオッパと合流して、
車で夜ご飯食べに🚘


オンニが食べたがっていた퐁당수육を食べに。
車で行ったから場所分からないけど、ここのお店に^ ^



ビジュアルやばい♡見えにくいけど横にキノコと野菜もいっぱい。

野菜は真ん中のだしで煮て、お肉はそのまま別に出てくるタレで食べます^ ^

퐁당수육初めて食べました👀名前も知らなかった。
お肉白いコラーゲンだけはちょっと好きじゃなかったけど、あとは美味しかった!
特にタンがやばかった♡



その後は夜景を見に行ってきました‼︎
韓国で初夜景!
長くなるので次の記事に書きます😙






(`・ω・´)