おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖30②/363 韓国の夜景 & 人気ピザ屋さん🍕

안녕하세요 ^ ^



퐁당수육を食べた後、夜景を見に行って来ましたー‼︎


북악스카이웨이 팔각정というところに。

土曜日だったからか、めーちゃめちゃ混んでた‼︎笑笑


韓国でこんな早く夜景スポット行けると思ってなかったから嬉しかったです✨


写真じゃ伝わりにくいけど。


その後はホンデへ移動して、
なんか人気あるらしいピザ買った🍕
これ一かけらがすごい大きくて、一欠片ずつ買うスタイル😋(説明下手&写真これしかなくてで申し訳ない。)


店内すごい混んでた。
というか週末の夜中のホンデ人多すぎ😩
4.5年前はクラブ行って遊んでたけど、ちょっともう無理かもって思った←歳


その後ノレバン少し行って解散しました^ ^




ホンデの夜も、すごい賑わってるから一回来てみるのは面白いと思います。
新沙辺りより年齢層はかなり若いです。

だいたいソウルに観光で来るってなると、明洞か弘大が多いと思いますが、明洞は夜お店閉まるの早いし、
私は弘大の方が断然オススメです。
ゲストハウスも多いし。
宿のクオリティーそんな気にしないって人はゲストハウスだと1泊₩10000〜とかで泊まれるところたくさんあります。


さっき無理かもって言ったけど
あんなにうるさくなければ
何だかんだ弘大は大好きです。笑





(`・ω・´)