おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖33/363 【新村】 激安。300円の豚カツ

안녕하세요 ^ ^



この日も学校終わってからお昼ご飯食べに行って来ました‼︎

今日目指すは新村にある激安豚カツ屋さん‼︎

「꼬숑돈까스」 という名前のお店。
新村3番出口を出てそのまま真っ直ぐ進むとバニラコが見えてくるんですが、バニラコの裏辺りにあります^ ^


ここの豚カツなんと₩3000 ‼︎‼︎
値段意味わかんなくない?
どうやったらその値段でお店成り立つのか不明。笑

店内は広くはないのですが、カウンター席もあり、1人でも来れそうな雰囲気。
食券スタイルではないものの、お会計は席に座ったら先にします。


頼んで出てきたのがこちら💁‍♀️

えー、普通に美味しそう。。これで300円はやばい。


日本の豚カツとどう違うのかも気になってたのでワクワク。
韓国はソースが別になっていて、お肉をつけて食べるスタイルでした👀
(真ん中の小鉢にゴマが入って出てきて、それを自分で剃ってから、テーブルに置いてあるソースを入れて作りました。)


食べてみると、、、ソースの味が全然日本と違う、、、🙄
正直全然日本の方が美味しい。笑
不味いとかではないんですが、初めて食べるソースの味でした。笑
(最後の方は慣れてきてそんな気にならなかった。)


でもお肉は普通にめちゃ美味しかった‼︎
お肉美味しいから全然美味しい‼︎


これで300円はやばい。(2回目)
(ただ、お水がついてなくて頼む場合は100円かかります)



総合評価をすると、有りすぎます。
300円だからお肉の味期待してなかったけど、
お肉大丈夫だったから合格すぎる。💮

また日本食恋しくなったら行こうと思います。


しかもこのお店、隣に2軒くらい同じ系列っぽいプルコギとカルビチム(確か)の安いお店並んでて、今度はそこも行ってみないとと思いました。



いやー、本当新村掘れば掘るほど食べ物素晴らしいです👏👏






(`・ω・´)