おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖35②/363 노들섬 & 韓国のIKEA


안녕하세요 ^ ^



(前回の記事から続く)
カンジャンケジャンを食べ終わり、漢江行こう!となり、ドライブしながら漢江へ。


노들섬(ノドゥルソム)という島が最近新しく施設オープンしたらしく、そこに行って来ました‼︎


漢江は行くのがこれで2回目で、1回目はたぶんもう3年くらい前。。
その時は노들섬とはまた別のところに行き、夕方に川辺でキチンを食べて、夜までゆっくりしました^ ^
その時の思い出が良すぎて、漢江は大好き。


今回も、、、

最高だった✨✨✨✨



まず노들섬の施設の中にはカフェもいくつかあり、ご飯屋さんやマッコリ屋さん、コンビニから本屋までありました。

その中のカフェの一つに入って飲み物を買ったのですが、可愛いカフェでした🐶♡

大きい犬がいた‼
大きくて最初怖かったけど穏やかで可愛かった。

床も可愛かったです🎨


そして施設を出て少し下ると、最初の写真のように開けて漢江が見える場所に✨地面は芝生で整備されてました✨

この日は台風後ですごく天気に恵まれてました🌞
芝生にシート引いてみんなでゴロゴロ。
スピーカーで音楽かけたり。
この漢江でのゆったりした時間が大好き❤️
来たら分かると思うけど、漢江最高ですㅠㅠ♡


オンニの日本に帰る飛行機の時間があったので
長くは入れなかったけど、すごい良い時間でした❤️


そしてこの日は韓国で初めてIKEA行きました!
日本でも行ったこと無くて本当に初IKEA(광명점)‼︎笑

ショーケース果てしなくて疲れたけどめっちゃ楽しかった🤣笑
欲しいものもゲットしました^ ^

お金持っててインテリア1から作れるってなったらもっと最高に楽しい場所だろうなぁ。笑
食べるとこもあるし1日いれるあれは。




オッパとオンニのおかげで濃い一日でした^ ^
감사합니다🙏✨✨





(`・ω・´)