おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖46/363 【梨大】890円‼︎トッポッキ食べ放題


안녕하세요 ^ ^


この日のお昼ご飯は梨大にあるトッポッキ屋さんに行ってきました‼︎


お店の名前は두끼떡볶이(トゥッキトッポッキ)というところです。

ここは食べ放題で全部セルフで作るトッポッキ屋さん。
お値段なんと破格の890円👀


お店入って席に案内された後は、もう自由に作っていきます。
スープだけあらかじめ机に置いてあるのですが、
食材達は自分達で好きなものを好きなだけ取ってきて作ります!

こんな感じで種類も豊富!この手前の8個くらい全部種類違うトッポッキ!

その奥は野菜達。野菜も種類たくさんある!
そしてあとは卵やソーセージやスンデもあったし、
ティギムやタンミョンもたくさんありました!

あとはおでんも^ ^
袋麺もいろいろ種類置いてあるし、
トッポッキのソースの種類も凄い多い!
ソースはどれにするか迷っても、美味しい組み合わせと量の例がたくさん書いてあるので、それ見て作ったら大丈夫だと思います🙆‍♀️

材料を取ってきて作る前の状態です。
あとはこれを煮て食べるだけ。笑

ポンコツだから出来上がった写真撮るの忘れて
写真ないんですが...🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦



簡単且つ安い且つ味もパーフェクトに美味しかった...♡
自分の好きなものを入れて食べれるので満足度も高いです🥰


ご飯もあるので、最後はポックンパッにして締めました!


ここはかなりかなり良かったです!
梨大に来た際はぜひ行くのをオススメしたい‼︎

私も絶対にまたリピートします^ ^





(`・ω・´)