おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖50.51②/363 【麗水旅行】カフェ・夜食・オススメゲストハウス


(前回の記事から続く)



夕食を食べてカフェへ☕️


韓国はだいたいみんなご飯の後はカフェ行きます🍰笑

麗水にも可愛くてオシャレなカフェがたくさん並んでました!


비미と言うカフェへ^ ^
まさかのビミって日本語でした!可愛い♡


中もオシャレで清潔感あって心地よい空間でした。




そして少しドライブした後、11時くらいに夜食を食べに、‼︎‼︎‼︎

夕方に行った港に大きな橋の下に屋台があって
夜になるとめちゃくちゃ賑わってました^ ^
見ただけでもテンションあがる♡

海が見える席に座って、麗水の소주を。
(私はお酒飲めないので一口とかしか飲まなかったですが😅)


そして名前忘れたけど、海鮮のやばいの食べました🤪
こうやって出てきて、

炒めてこうなって、👀

チーズも途中でトッピング‼︎

そして最後は締めのポックンパッ😭💕💕完璧👍

お腹いっぱいなのに、美味しすぎて食べてしまう、、笑
外の風に当たりながら最高な夜食をいただきました!



そして私達が泊まったゲストハウスがとっっっても素敵でした!
とっても清潔でオシャレで高くもなく!
(部屋の中の写真撮るの忘れて共用スペースの写真です)


しかもオーナーさんがすごく日本好きの方で、
たくさん日本の話をしてくれて、とっても親切にもてなしてくださいました♡
朝、紅茶とケーキまで出してくださった♡


最高でした。次来る時もまたここに泊まりたい!
本当にオススメなのでURLも貼り付けておきます^ ^
https://teddybears.modoo.at/?link=dm4m2ecr




次の記事に続きます!(次で最後)



(`・ω・´)