おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖53/363 【新村】スンドゥブ屋さん

안녕하세요 ^ ^



スンドゥブが猛烈に食べたい‼︎
ということでお店を探して行ってきました!


新村駅3番出口から5分くらい歩いたところにある
「맛있는순두부&김치찜」というお店です。

お店の名前に美味しいスンドゥブって付いてるくらいだから美味しいんだろう。笑

スンドゥブ屋さんというだけあって、スンドゥブの種類も豊富です。
メニューも平均₩7500とかなので安い‼︎


海鮮とかお肉とか種類がいろいろあったのですが、
私は欲張りなので全部入ってるやつにしました。笑
こちら💁‍♀️

🤤🤤🤤🤤🤤

これに밥(ご飯)と반찬(おかず)はついてきます。
そしてご飯とおかずいくつかはセルフでリピート可能。
卵は席に置いてあって、好みで自分で入れるスタイル。


写真だと辛そうに見えると思うんですが、これが全くと言っていいほど辛く無くてちょっと残念でした😢
辛いの苦手な人でも絶対食べれます。

私的にはもう少し辛かったらもっとお店の評価高かったな、という感じです。


でも安いし他の種類も食べてみたいので
またスンドゥブ食べたくなったときに来たいと思います^ ^







(`・ω・´)