おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖64/363 西江大学 축제


안녕하세요 ^ ^



語学堂の축제(お祭)がありました〜♩♩


語学堂のクラスごとに出店を出すのですが、
私たちのクラスは香港フレンチトーストを作って売ることに🇭🇰🍞♡

何日か前から少しずつ準備をしていたのです^ ^
私は看板を作りました!楽しかった♩

これはまだ途中の時。

完成形✨✨

こっちはメニューの看板^ ^



当日の様子





間違いなく私のクラスの看板が1番可愛かった👏💕(自画自賛)


お客さんもたくさん来てくれて楽しかったなぁ^ ^
休憩とるの遅くて、他のクラスの食べたかったものが食べれなかったのが残念だったけどT^T


最後に추첨(抽選)もあって、1等がiPadとかなんです!
集中して呼ばれないか聞いてたけど、全く外れました😂
こうゆうの昔から運ないのよね、、笑

お菓子の詰め合わせとかもあったんだけど、
うちのクラス誰一人当たることなかった😭ww



今度売り上げたお金でみんなでご飯食べに行きます^ ^





(`・ω・´)