おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖65/363 찜닭 배달


안녕하세요 ^ ^



この日もペダルを頼んだのですがこの日は
찜닭にしました〜〜👏👏👏
흥부찜닭というお店で頼んでみることに。


こんな感じで到着し、

サービスでサイダーと
ライアンのゼリーも入っていました!
あとはチキンムとキムチとケランチムもついてきた‼︎

간장찜닭を한마리頼んだんですが、
これで₩19000👀
配達料が₩2000だったので合計₩22000!

写真で見ると大きさあまり分かりませんが
めちゃでかいです。笑

ジャガイモめちゃめちゃ大きくてテンション上がりました🤩(ジャガイモ大好き人間)
あとはニンジンとかネギとか、タンミョン、トッポッキも入ってて、
お肉のボリュームもしっかりだったし味も美味しかったです♡♡‼︎


ただこれ1人で食べる量ではないので、1人で頼む人は覚悟して。笑

私は次の日まで4食分これを食しました🙂笑






(`・ω・´)