おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖68/363 カロスキルオススメお店情報&高速ターミナル


안녕하세요 ^ ^



この日は学校が終わって新沙〜カロスキル 、そして高速ターミナルでショッピングしました^ ^


買い物の前に腹ごしらえ。
新沙のちょっとお洒落なお店に行って見ることに!


도산분식(トザンブンシッ)というお店。
ここのお店は狎鴎亭ロデオにも店舗があります^ ^


どこか日本を感じさせる雰囲気がちらほらありつつ、食器やテーブルなども可愛かったです^ ^(沖縄のことそんなに知らないけど沖縄っぽい?って思った)

私たちはトッポッキとキムチポックンパッを注文してみました!

トッポッキの上に乗ってるのが、なんと天かす‼︎
天かす入りのトッポッキなんて初めてでしたが、
これが激うま😍👍💕

天かすがあることで味もちょっと日本っぽくなってさらに好みでした♡
そしてこのキムチポックンパッも最高に美味しかったです‼︎

他のメニューも絶対美味しいのが目に見えました👀♡
ちなみに他には、豚カツサンド、明太子たまごライス、マラタンラーメン、ユッケキンパッ、ビビンミョン、ホンコントーストがあります!

全部気になるんだけど、豚カツサンドとマラタンラーメンは特に気になる🤤!!
今回食べなかったメニューを食べにまた来たいと思えるおいしくて可愛いお店でした♡


そのあとはここのお店の2つくらい隣にある
OURというパン屋さんへ^^
通る度に気になってて今回やっと行けたんですが、いつも混んでて、休日は列もできるお店みたいです。

お値段はちょっと高めですが、見た目のクオリティーもかなり高くてテンション上がりました👀🥐


見ただけで美味しいのが分かりました👍笑
(写真全然分かりづらくて申し訳ない)

今回お持ち帰りにしたんですが、中でカフェもできます^ ^
オリーブのパンと

カヌレを2種類

カヌレは1つ₩2000で安いです^ ^

けっこう時間経ってお家で食べたのにそれでもめちゃくちゃ美味しかったです♡‼︎


買い物して帰り際にカフェにもう1軒。
「cafe el cielo」
外からでもこの雲が目を引く可愛いカフェです☁️💙

そしてここのスタッフさん、YG KPlusのモデルさんらしい👀
イケメンに出会いたい人はぜひ!笑


飲み物も美味しかったです^ ^👍



そして高速ターミナルにも寄って買い物しました!
初めて行ったんですけど、すごいですここ。笑

めちゃくちゃ広いし、激安‼︎

₩10000でニットタートルを2枚買ったんですが、
生地もちゃんとしてて、₩10000には見えないクオリティ。

しかも驚いたのはペディンやコートまで激安。
₩30000とか₩50000とかで売ってて、質もちゃんとしてるのがめちゃくちゃいっぱいありました。


服選ぶ時、質、形はけっこうこだわる方なんですが、
ここでもちゃんと探せばいいの1つは絶対見つかるかと。
デザイン性が高いわけではないけど、流行も取り入れつつ、着回しできる洋服多しです。

洋服だけじゃなくアクセサリーや鞄、布団、インテリアなどもいろいろ売ってました。

韓国来たら一回行ってみると面白くていいと思います^ ^



今回行ったところ本当全部オススメ‼︎





(`・ω・´)