おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖78/363 【延南洞】絵が描けるお洒落カフェ


안녕하세요 ^ ^


연남동に絵が描けるカフェがあるという情報をクラスの子から聞いて行ってきました🎨✨


프롬테오という名前のカフェ。
弘大2番出口を出て、歩いて割とすぐのとこにあります!

お店は地下にあるのですが、降りていく階段の途中からもう絵が🖼


土曜日の16時前くらいに行ったのですが、めちゃくちゃ混んでました!そして店内も狭めです。

店内は至る所に絵が飾ってあります。
お洒落で雰囲気もとってもありました✨



この壁一面のは迫力あった!
誰が書いたか知らないけど絵のレベルも桁違い。笑


ケーキとデザートを頼んだら店員さんが画用紙とともに持って来てくれます♡

飲み物、ケーキの味も🙆‍♀️

机には色鉛筆やペンが大量に置いてあってこれを自由に使って描けます^ ^
そしてキャラクターや、花の見本も置いてあるので、何描いていいか分からない人はそれを真似して描くのも良い^ ^

友達と行ったのに、描き始めたら話もせずに集中して黙々と描いてしまいました。笑



何描くか全然決めて行かなくて、ハウルの絵が飾ってあったから思いつきで大好きな千と千尋描きました。
消しゴム無かったから失敗できなくて震えましたが。笑

そして描いた絵は持ち帰れます^ ^!


絵描くの好きな人にとっては最高に良い空間でした💓
絵を描くのは昔から大好きなのでだいぶ楽しかった👀💘
普通に1人で来て時間気にせず黙々と描きたい。笑
いやもはやここでバイトしたいな。。笑





(`・ω・´)