おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖87/363【梨泰院】BAR


안녕하세요 ^ ^


日本から遊びに来た友達と、
梨泰院のBARに行きました!

この日は平日だったのですが、平日の梨泰院めちゃくちゃ静かでした。笑

前に週末に行った時とは大違いでびっくりしました。笑笑


2軒BARに行ったのですが最初のところ


歩いてて見つけたところです。
お客さんは私達の他に2組くらいしかいなかったw

てかここのこのカクテルめちゃめちゃ美味しかったです。


グレープフルーツの。(カクテルの名前は...ごめん。)
ちなみに韓国語でグレープフルーツは자몽(チャモン)といいます。


そして2軒目はノクサピョン駅の方に歩いたところにあるところ。
他のところは閉まってるところが多かったけど、ここだけは2:00まで営業してました!

BARの名前忘れたんですが、3sectionという3CEの看板モロパクりのBARの手前にありますw


お酒を飲めない私がこの日は2杯も飲みました🍸

お酒が好きな方は梨泰院お洒落なBARたくさんあるのでぜひ行ってみてください^ ^
(週末の夜中は治安悪いので気をつけて、平日は比較的平和だけどお店が遅くまでやってない)





(`・ω・´)