おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖90/363 【弘大】ハンバーガー&【狎鴎亭ロデオ】


안녕하세요 ^ ^


テレビでチョンヘインがハンバーガー食べてるの見て無性にハンバーガー食べたくなったのでお店を探して食べに行ってきました。笑



お店は弘大にあるI AM A BURGUR🍔
弘大から新村に歩いたところにあり、弘大駅からだと10分くらいかかるかと思います!
11:30オープンだったので、それに合わせて行きました!
私達がこの日最初のお客さんだった^ ^

店内↑

メニューはいろいろあったのですが、
1番気になったI AM A BURGURというのを頼みました!
お店の名前がついてるくらいだから1番王道なのだろう。←

サツマイモのフライも注文🍟

ジャガイモ以外は初体験だったけど、ジャガイモよりも甘くて美味しかったです😍
何よりかかってたサワークリームとの相性が抜群でした👍‼︎


ハンバーガーの断面はこんな感じ〜!

ボリュームもちゃんとありました♡



私達が食べてる間にお店はあっという間に満席になり、人気なお店なんだなぁという感じでした^ ^
調べた時に、ネットの評判も良かったし、写真とかも1番そそられました😁

ハンバーガー久々に食べたけど、たまには良いですね^ ^
但し値段は普通に東京でお洒落なハンバーガー食べるのと同じくらい高めなので、本当たまにが良いです😉




夜は狎鴎亭ロデオ周辺をうろうろ^ ^


ギャラリアがVUITTON仕様に🤩



半地下のお洒落なBARにも行きました🍸
名前忘れましたがすいません💦








(`・ω・´)