おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖91/363 【狎鴎亭ロデオ】닭도리탕&漢江夕陽


안녕하세요 ^ ^



この日も狎鴎亭ロデオ集合で‼︎
タットリタンを食べてきました〜!

お店は춘이네닭도리탕というところです^ ^
駅からもそんなに遠くないです!


ラーメン入りなのも最高🔥
美味しかった!最後ポックンパッしたかったんですが、お腹いっぱいでやめました。笑


思えば닭도리탕ってあんまり食べたことなかったかも、、🤔
じゃがいもも入ってたしなんだかカムジャタンの鳥バージョンな感じに感じたんですが。笑
こうゆう赤い系の鍋料理、正直種類どんだけあるのか分からない。笑
どれも目で入ってくる情報が似ていて覚えるのが難しいです頑張ります。笑






そして夕方、漢江に夕日を見に行ってきました!
ギリギリ暗くなる前間に合って、すごい綺麗な空が撮れました🌆

ここは合井駅からとりあえず下に下って辿り着いた場所です。笑


1枚目月も写ってるし、水面の感じも綺麗でお気に入り🌙


夕陽とか、自然なものって本当にすごいパワーもってますよね。
本当短時間だったんですがこれ見ただけでもとっても癒されました🥺




実はこの日はこの後、合井のカフェに
スンヨンのカップホルダーのために行って来たんですが、
その記事はまた別に投稿します!^ ^






(`・ω・´)