おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖92/363 【江南】아웃백스테이크하우스


안녕하세요 ^ ^



この日は江南で韓国人の友達と夕食🍴
OUTBACKに行ってきました〜‼︎

何気行くの初でワクワク。
土日だったのもあるのか、店内は激混み👀
人気なんですね〜👀!
結局10分くらい待って案内してもらえました!


友達がクーポン持ってるということだったので
いっぱい頼みました🤩🤩



これ以外にお肉でっかいのもう一つ‼︎笑
なんかそれだけ写真撮るの忘れてたみたい😅(今気づくポンコツ)

初めにスープとパンも出てきました!


味は普通に美味しかったんですが、
韓国ではやっぱ韓国料理のお肉のほうが美味しいな。と思ってしまいました。笑
こうゆうのは日本の方が絶対美味しいです。
(この日初めて行ったので比べられませんが、、笑)

3人で行ったんですが、だいぶ頼んだので
もうお腹パンパンに食べました😋



その後はコインノレバンに行ったんですが、
めっちゃくちゃ狭かったwwww
3人で行くもんじゃないあれば1人様でした笑笑

ソファー3人横並びでギリッギリで至近距離でくっつきながら歌ったから最初ちょっと照れました。笑

広い部屋もあったんだろうか。。
受付とか友達に任せっぱなしだったのでよく分かりません💦

韓国来てカラオケ4回行ったのですが、4回とも韓国人の人と一緒で全部やってもらったので、
まだ受付の仕方とか支払いとか実はよく分かってません😂

カラオケ好きだし、1人でもすらすらっと行けるようになりたいな!

あと思うことは、日本人に比べて断然
韓国人歌上手い人本当多い!!
一般人でもみんな普通に上手いんです、、👀


歌上手い人好きなので、そうゆう些細なところからも、韓国への愛が増すという。。笑


情報少ない記事ですいません。笑




(`・ω・´)