おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

🦋X1 조승연 カップホルダーイベント①

안녕하세요 ^ ^


最近推しの100日記念でいろんなカフェで
カップホルダーイベントをやっていたのでたくさん巡ってきました!行った順に写真載せますね^ ^
1つの記事にするとかなり長くなるので2つに分けます!


✴︎最初は合井駅近くのMカフェ✴︎










✴︎9号線언주역近くのCAFE163✴︎







✴︎弘大のEDIYA COFFEE✴︎






こうゆうところに行くと好きが溢れます🥺♡

そしてカップホルダー集めるためだけに外出して、私って根っからのオタクなんだなぁと再確認。笑

次の記事に続きます→✨✨





(`・ω・´)