おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

🦋X1 조승연 カップホルダーイベント②

✴︎弘大CAFE 모시모시✴︎




ここはX1全体のイベントですね♡
店内のスクリーンで音楽番組の映像も流れていました^ ^



✴︎最後は合井のCAFE ON AIR✴︎






ここは1番規模が大きくて、グッズの販売や
写真展示などもしてました👀❤️
そして、何回かに分けてスクリーンで映像の上映も!

土日2日間だけの開催で、
店内もめちゃくちゃ混んでたけど、幸せ空間でした♡♡









改めて、
조승연そしてX1大好きだ!!!!!!!!←



韓国にいる間はこうゆうイベントには
行ける限り全部行こうと思っています。
韓国に住んでるうちしかできないからね🇰🇷!!!!


そして1日でも早く、X1が活動再開できますように。。。🙏




(`・ω・´)