おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖110/363 호랑이 카페


안녕하세요 ^ ^



今とっても人気らしい호랑이(ホランイ 韓国語で虎)
というカフェに行ってきました!

場所は을지로4가역(乙支路4街駅)から徒歩圏内の場所にあるのですが、行ってみると確かにここだけ意味分からないくらい混んでました😳笑

店内はかなり狭め。
あとはテラス席みたいなのもありますが、
私たちが行った時はどちらも満席。

周辺にカフェも何個かあるのですが、混んでるのはここだけでなんとも不思議な光景でした。笑

外観は落ち着きのある感じ。


看板もお洒落です。


メニューはホランイラテとアメリカーノとフルーツサンドの3種類しかありません。
ここのホランイラテ(アイス)が1番人気ということで頼んでみることに^ ^

価格も他のカフェと比べたら安い!

味も確かにとても美味しかったんです^ ^♡♡

この時は食べなかったけど、フルーツサンドも人気があるらしいです!

また近くを通った際は行ってみよう^ ^
リピート有りだと思いました🙆‍♀️


皆さんも近くに来た際は1度行ってみてください~






(`・ω・´)