おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖125/363 本当は教えたくない穴場お洒落カフェ


안녕하세요 ^ ^



この日はお昼からワッフルを食べに、とあるカフェへ☕️

インスタで見てお洒落で気になったので行ってみようということで行ってきました!


場所は3号線금호역と5号線신금호역から
同じくらいの距離にある、Aufglet(アウプグレッド)
というカフェです^ ^
(私たちは금호역から歩いて行きました)

初めてこの周辺の土地に降り立ったのですが、
なんだかとってもローカル地域でソウルじゃないみたいでした!笑

駅からも少し歩くし、(坂も多い)
こんなところにそんなお洒落なカフェあるんか?と思いながら向かっていたんですが、、見つけました🤎

こちらが外観^ ^

外観も素敵ですが、中はもっと素敵でした🥺♡

ちょうど私達が行ったのが15時だったのですが、
お店はめちゃくちゃ混んでいてびっくりしました!
私達の少し後からウェイティングしないと行けなくなってたんですが、ギリギリ待たずに入れました💦
こんなに混んでたのに観光客は1組もいなくて、韓国人だけで賑わってる感じもすごく良かったです♡


1階と、地下があり、特に地下は
とーーーってもお洒落空間♡♡♡





頼んだのは크로플(ワッフル)と
ピーチブロッサムという名前のtea

飲み物も一つ一つお洒落だし、味もめちゃくちゃ美味しい!
そしてワッフルもサックサクで美味しすぎました♡


わざわざ足を運んで良かったと思えるとっても素敵なカフェでした🤍大満足🤍



気になった方、インスタもめちゃめちゃお洒落なので覗いてみて^ ^
ソウルに行った際にはお店にぜひ行ってみてください🤍






(`・ω・´)