おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

🦋X1 広告&カフェ巡り

안녕하세요 ^ ^



まずこの記事がX1については最後の記事になります。
友達と広告&カフェ巡りをしてからほんの数日後、
one itにとってはあまりにも辛いニュースが飛び込んできました。

気持ちがついていかずにブログも少しストップしてしまいましたが、最近ようやく気持ちも落ち着いてきて、
上げたかったX1の記事を書こうと思いました。


内容はたいして無いのですが、カップホルダーと広告を巡ったので、写真を共有しようと思います^ ^


まずは2号線삼성역のスンウさんとハンギョル


そして선릉역近くのcafe봄へウソクさんのカップホルダーを求めに!
思ってたより規模大きめで、ウソクさんだらけの空間でした💙










しかもカップホルダー大量にくれたww


そして最後は、학동역のスンヨン^ ^




デビュー前から見てきて、一緒にデビューを喜んで、
正式にファンクラブとか、ペンカフェとか、登録したのもX1が初めてで、
27歳でこんなにオタクになるとは思ってもなかったけど、それだけハマっていて大好きでした。

短い期間での活動や、私達のペンネームも、絶対に忘れません。
私の中でずっと大事にします。
ありがとうX1🦋❤️



もちろん今後もメンバー個人個人、応援させてもらいます。
どうか11人みんなが幸せになりますように。








書いてたら泣けてきたわ!

(`・ω・´)