おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖136/363 【鍾路5街】ユッケサンナクチ&広蔵市場


안녕하세요 ^ ^



日本から友達が遊びに来たので、ご飯に行くことに!
サンナクチが食べたいとのことだったので
鍾路5街駅からすぐにある우가육회というお店に行ってきました!

ここはただのサンナクチじゃなくて、ユッケが一緒になったサンナクチが食べれるとのこと😍
もう想像しただけで食べる前から美味しい。笑

メニューの육낙탕탕이というのがそれです。
それとカルビが入った海鮮スープ(해물갈비탕)も一緒に頼みました^ ^

ユッケサンナクチがこちらです‼︎

もちろん美味しかった❤️
サンナクチこれで食べるの3回目でしたが、最初は抵抗があったものの、だんだん慣れてきました!
味は本当に美味しいから、食べたい気持ちが勝つ。笑

そしてそれだけでは足りなかったので、
すぐ横にある広蔵市場に食べ物を求めに!


꼬마김밥と떡볶이と오뎅〜♡

とっても美味しかったです!

あと写真撮るの忘れたんですが、丸いチヂミ食べました!
これもサクサクで美味しかったです♡

そして屋台で座って食べるんですが、椅子が暖かくて立ちたくなくなるくらい快適でした^ ^笑

たくさんお店が出てるから歩いてるだけでも楽しい。
この日は夜に行ったから後片付けしてるお店や、料理も余り物ですみたいなところもあったけど、
昼間とか夕方早い時間に行ったらたぶんもっといいんだろうなと思いました。

市場でご飯って好き嫌い分かれると思うけど、
私はすごく好きです^ ^






(`・ω・´)