おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖156/363 【合井、弘大】450円で量も多い大満足な定食屋さん


안녕하세요 ^ ^



またまた良いお店を見つけました〜!


合井と弘大の間にある、서교밥집というお店です!

いやここいろいろ驚きすぎのすごいお店でした。。笑

まずメニューが全部₩4500‼︎‼︎
しかもメニューも豊富で、ユッケジャン、ビビンパッ、ネンミョン、と言った韓国料理から、
カレー、豚カツ、うどんといった日本風のメニューまであります!

そしてここにも書いてあるように、365日24時間営業!
テイクアウトも可能です。

ペダルもやっているといった、なんだかもう良いところだらけのお店です。←

しかしまだ感動するのは早かった。
注文し、お金を先払いで払うと割と早めに出てきます^ ^!

私は今回豚カツと덮밥(トッパプ)の돈밥というのにしてみました!
が出てきてビックリ!
もうかなりデッカいんです‼︎笑

写真じゃあまり伝わらない気もするのですが、
450円でこの大きさはおかしい‼︎笑

太っ腹すぎます。笑
お味噌汁もセルフで食べれます^ ^


味も美味しくて、お腹もいっぱいになり大大大満足。


他のメニューも美味しいみたいなので、絶対また来ようと思います‼︎


安くて美味しいお店にはかなうところなしです!‼︎





(`・ω・´)