おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖172/363 【望遠市場】 激安250円カルグクス


안녕하세요^ ^


望遠市場で安い!量が多い!美味しい!
カルグクスを食べました!

お店の名前は고향집(コヒャンチッ)
なんとカルグクス₩2500という破格の安さ。

望遠市場にはカルグクスのお店いくつかあるのですが、ここが1番安くて量もあって美味しいということです!


写真からは伝わりにくいのですが、本当に量しっかりあります‼︎


おかずとお水はセルフでおかわり自由です。
このおかずの大根なます(?)が美味しすぎました🤤♡
カルグクスの味もめちゃめちゃ美味しくて、
これで₩2500は最高です。


お好みで調味料を入れて辛くもできます‼︎

カルグクス以外にも、ビビンパッとか、チョルミョンとか、いろいろメニューも豊富でした^ ^

どれも安いのですが、1番安いのがこのカルグクスです!


望遠市場に来た際はここのカルグクスを食べるべき!!

そのあとは市場でホットクとコロッケを食べ歩きしたのですが、
全部合わせても₩5000未満という最強のコスパ
お腹いっぱいになれます♡

やはり市場って楽しい^ ^‼︎





(`・ω・´)