おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖204/363 【연남동】 お洒落なパスタ屋さん


안녕하세요^ ^



弘大入口駅3番出口からすぐのヨンナムドン
お洒落なパスタ屋さんを見つけました😋💓


연남취향(ヨンナムチヒャン)というお店です!
⇩お店のインスタ⇩
https://instagram.com/favourite_yeonnam?igshid=1owl5wis2wo1w


店内は2階にあって、こじんまりとしていました。
私が行った時はカップルのお客さんがほとんどでした👫🏻
確かにデートで来たらお洒落な雰囲気です💓

f:id:kreaikapi:20200801074852j:plain


メニューはパスタの他にリゾットもあって、
飲み物メニューもお洒落です!

そして食器が可愛いのも映えポイントの一つです🥰🌟
f:id:kreaikapi:20200801074841j:plain

私たちはボンゴレパスタとチキンカレーリゾットを頼んでみました!
お値段は₩15000前後と少しお高めではありますが...💸
f:id:kreaikapi:20200801074847j:plain

こんな感じで写真映えはすごくします♡

味も普通に美味しかったのですが、思っていたより一皿の量が少なくて2人で2皿だとちょっと物足りない気もしました。

隣のカップルは3、4皿頼んでいたので、最初はそんな食べるんだ!と思って見ていたのですが、あとから理解できました。笑

3皿食べるとなるとちょっと1食の食事としてはやはり高くつくなー💦って感じなので(あくまで私の感覚)
もう少しお値段が安い、あるいは1皿の量を増やしてくれたらリピートしてもいいかなぁって感じでした🍝


参考になれば嬉しいです🗒😊





(`・ω・´)