おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖162/363 【弘大、合井】 お洒落すぎるトッポッキ屋さん


안녕하세요 ^ ^



お洒落女子、インスタ女子にオススメしたいトッポッキ屋さんを見つけました✨✨‼︎

場所はホンデの奥の方に位置しています。
ほぼ合井の近く。


여심당(ヨシムダン)というお店です!

ここ、外から見ると絶対トッポッキ屋さんって思わない!
お洒落なカフェだと思う人も少なくないはずです。

この花の壁が目印です^ ^

そんなお洒落な見た目に惹かれ、行ってみました。

お店の中もめちゃめちゃお洒落。
色遣いやインテリア、全てカフェ使用。
テーブルにコンロが置いてあるのに違和感を感じるくらいです。笑




食器も可愛い♡♡



メニューの種類も豊富で、基本のトッポッキから、
차돌녀(霜降り肉がのったやつ)、チーズ、チキン、イカ、ロゼ(生クリーム)があり、

中が₩14000-₩18000
大が₩18000-₩22000

で食べることができます!

辛さも普通のと辛いのから選べて、
普通のはそんなに辛くないということだったので、
私は辛いほうを頼んでみました^ ^!


見た目もめちゃめちゃ良い!
かなり具沢山なので、値段に比べてお得な気分です。

席で煮ていきます^ ^


本当に具沢山で嬉しい‼︎

野菜もたくさんだし、ティギム、ラーメン、卵、おでん、全部入っています^ ^


そしてチーズトッピングも₩1500ですることができます!


肝心の味も美味しくて、最高でした♡
正直見た目だけのお店かもって味はあまり期待してなかったのですが、味もちゃんと美味しくて、量もちゃんとしていて、値段も高くなく、お洒落。

悪いところがありません。笑


あとオススメなのがこちらのポテト!

これもめちゃめちゃ美味しかったので行ったらぜひ食べてほしい🤤🧡


また来たいし、
友達にも教えてあげたいとっても良い店を見つけました^ ^

かなりオススメです♡





(`・ω・´)