おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖102.103/363 サムギョプサル&豚カツペダル

안녕하세요^ ^




最近は資格の勉強のために引きこもっているので、
家でペダルを頼んで食べることが多いのですが、

今回はサムギョプサルと豚カツを頼んでみました🙋‍♀️(別の日)


まずサムギョプサル🥩
配達費を入れて₩20000だったのですが、
これがまたいい意味で凄かった!


袋にはメッセージが付いていたのですが、
こうゆうちょっとしたの嬉しいですよね^ ^

横からみるとこんなにたくさん‼︎

何が入ってるかというと、

サムギョプサルの他に、キムチチゲとビビン冷麺も付いてるセットでした‼︎

もちろんサンチュとかサムジャンとかお店で出てくるようなものは全部入ってます^ ^
そしてここのお店もコーラ付き✨
しかもわざわざ専用のコップと氷まで付いていました✨✨

内容量からするとこれで₩20000は安いと感じました👀
そして案の定1食では全部食べきれず、
ビビン冷麺は次の食事に回すという。笑

味も美味しくてサムギョプサルは出前で食べても有りだなと思いました👍!



そして次の日は、豚カツを頼んでみることに!

お弁当っぽくなっていてこれで₩13000だったので、まぁ少し高めかなと思ったのですが、
思ったより量しっかりしてて満足できました!

チーズが大半を占めているという見た目もインパクトのある豚カツだったんですが美味しかったです♡

なによりこの右下の追加で注文したワサビと玉ねぎのソースがめちゃめちゃ合って美味しかった‼︎
毎回このソースで食べたいです‼︎




この2日間のペダルは当たりでした〜^ ^
てかまだペダルで外れだと思ったことが無い!

韓国は日本に比べて安い上に量が多いから満足できる‼︎
これ本当韓国の素晴らしいところです👏👏







(`・ω・´)