おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖183/363 【梨泰院】 超人気のステーキ屋さん


안녕하세요 ^ ^



韓国人の友達が行きたがっていたステーキ屋さんに一緒に行ってきました‼︎


梨泰院にあるLOW&SLOWというお店です!

ここは芸能人の돈스파이크(ドンスパイク)がやっているお店ということでも有名で、いつも列に並んで食べる人気店なんだとか!


私達が行った時はコロナの影響で人が少なく、
列まではなしてなかったものの、
夜遅めの時間でも店内はほぼ満席で賑わっていました!

しかもこの日、運良くドンスパイク本人がお店に立っていて、会話をして一緒に写真を撮ってまでくれました😁

店内に入ったらご本人が目の前でお肉を切っておられ、味見をさせてくれた!笑

そしてお会計を先に済ませて、席に通されました!

サラダバーが自由に食べ放題になっていて、
野菜、果物、デザート、ジュース、パンが取り放題ってゆうのも点数高め‼︎👍



そして肝心のお肉がこちら~‼︎
😍😍😍


見た目のインパクト良くないですか⁇!😍😍


そして食べてビックリ‼︎
美味しすぎる、、、、🤪🤪‼️

お肉は柔らかく、味も最高に美味しかったです✨✨

ソースも辛いの、辛くないの、何種類かあります。
パンに挟んで食べても美味しかったです!

正直こんなステーキは初めて食べました。
アメリカ感がだいぶ感じられるそんなステーキ🇺🇸笑

期待以上の美味しさに感動しました!
連れて行ってくれた友達に感謝^ ^
機会があればリピートしたいと思えるお店です!

この日は閉店間近でお肉が余っていたのか、
店員さんが客席を回ってお肉をいっぱいサービスしてくれたりとサービスも良く、
お腹いっぱい満足するまで食べれました♡
(サービスでもらわなくても十分お腹いっぱいになる量ではあります)


正直行くまでは、芸能人の名前で売ってるんでしょと、あまり味に期待はせずに行ったのですが、
大大満足でお店を後にしました!笑
人気の理由が分かります^ ^



最後にドンスパイクと一緒に撮った写真を。。

スキンヘッドで見た目は怖いけど、優しくてこの写真の笑顔可愛い。笑
にしてもこのお店の雰囲気と肉切ってる様がまぁ似合ってました!笑

毎日いるわけじゃないようですが、
運が良ければ会える可能性もあるようです^ ^




(`・ω・´)