おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖179/363 【合井】 セルフ食べ放題のプデチゲ屋さん

안녕하세요^ ^


合井駅メセナポリスの中に入っているプデチゲ屋さんに行ってきました!


お店の名前は놀부부대찌개(ノルブプデチゲ)
メセナポリスの맛있는 거리(マシンヌンコリ)という
食べ物街があるのですが、そこの1番奥に入っています!

有名なチェーン店ですが、全部の店舗で食べ放題をやってるわけではないとのこと🤔

私達が行ったメセナポリス内のここは、
1人₩9900でプデチゲセルフ食べ放題‼︎

最初にスープだけ選択したら
基本のセットを持ってきてくれます^ ^

それに自分の追加したい分だけサラダバーから自由に野菜や麺などを取ってきて自分好みのプデチゲを作って食べれます!


感動したのがサラダバーの種類が豊富‼︎

プデチゲに追加する野菜、きのこ、豆腐、お餅、キムチ、麺類はもちろん、
ご飯、トッポッキ、サラダ、ポテト、目玉焼きまで全部あります!
そしてドリンクバーも自由です👀♡
(写真がなくてすいません😓)

韓国は日本みたいに時間制限もないので、本当に気の済むまで思う存分食べれます!笑


私たちはこんな感じで食べました^ ^‼︎

これは1回目。
だいたいここに来ると2ターン食べて帰ります^ ^


味も美味しいし、量も十分食べれるし、
とっても満足できます♡♡‼︎


私はプデチゲのスパムがあんまり好きじゃなくて
普段プデチゲってあんまり進んで選ばないのですが、
ここならセルフなので自分の好きなものだけ入れて食べれるし、
価格も文句なしなのでとっても気に入りました!


お得に美味しいご飯が食べたい人、
ぜひ一度行ってみてください~!^ ^




(`・ω・´)