おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖177/363 【연남동】超おすすめのサムギョプサル屋さん


안녕하세요^ ^



めちゃめちゃ美味しくて店員さんも親切なサムギョプサル屋さんをヨンナムドンに見つけました^ ^

강화통통생고기(カンファトントンセンコギ)というお店です!
調べてみるとどうやら何店舗かチェーン店のお店のようです。


確か夜中の2時までやっていて、
この日は夜中の1時くらいに行きました!笑

閉店間近だったにも関わらず、店員さん嫌な顔せずに親切に提供してくれてとっても気分が良かったです^ ^



↑自分で焼くスタイル




お肉も油がのっててめちゃめちゃ味良くて大満足でした😍
ここはまた来たい!!
とてもオススメしたいお店です👍^ ^







(`・ω・´)