おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖176/363 大きすぎるカルグクス


안녕하세요^ ^




バイト先の方が車がないと行きづらい、
安くて量も多いグクス屋さんに連れて行ってくれました!


ソウルから西上に登って行くと고양시(コヤンシ)という所があるのですが、そこの地域にある、
행주국수(ヘンジュグクス)という名前のお店です!^ ^


こちらはグクスが₩5000。
ビビングクスだと₩5500で食べれます。


なにやらとてつもなく量が多いらしく、
期待しながら待っていると出てきた‼︎

こちらです‼︎‼︎

お皿に並々入っている^ ^
シンプルだけど、とっても美味しそうですよね!

この写真じゃ大きさが伝わらないという方に、



比較。

私の顔より大きい...👀
大量です。笑


私は普段かなりの量を食べるのですが、
ここのグクス、多すぎて悔しくも完食することができませんでした( ;∀;)

どんどん麺も伸びてくるし、減らない減らない。笑
あとは味がずっと一定なので最後のほうはちょっと飽きてしまいました。笑

この量で₩5000はかなり破格だと思います‼︎
お腹は大大大満足できますよ^ ^



もしも近くに来ることがあったらチェックしてみてください^ ^





(`・ω・´)