おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖72/363 【望遠洞】パスタ맛집、【合井】お洒落カフェ


안녕하세요^ ^



韓国人の友達とパスタを食べに行ってきました!
前回韓国で食べたパスタが不味かったって記事を書いたんですが、
それがちょっとトラウマでパスタか〜🤔って思ったんですが、友達オススメなら行くしかない。笑笑
(元々パスタ大好き人間)


망원동にある「FIVE TABLES」というお店🍝
*망원동はホンデやハプチョンからも歩いて行けるし、意外と穴場スポット。可愛いカフェもたくさん見かけました^ ^

FIVE TABLES狭いお店だったんですが、カフェみたいな雰囲気でお洒落でした^ ^
私はきのこのクリームパスタ、友達はアーリオオーリオを注文、

量もしっかりだし盛り付けも綺麗✨✨(←完全にトラウマ笑)
パンとサラダもついてきます^ ^

ピザも頼みました🍕

全部味もめちゃめちゃ美味しかったです♡♡
お値段は少し高めなんですが、量もしっかりあるし、この味なら全然文句なし!✨

最後にデザートまで出てきてこれまたお洒落♡
ヨーグルトにイチジクとハチミツが🍯


ピザは食べきれなかったので残ったの포장(お持ち帰り)してもらいました^ ^

ここならまた食べに来たい!
韓国のパスタが不味いというのは撤回します。笑
美味しいお店もちゃんとある👍👍👍笑




その後は合井にある「앤트러사이트」というお洒落なカフェへ☕︎
ここに来るのはこれで2回目だったんですが、
やっぱりここのカフェめちゃめちゃお洒落で落ち着きます🍂

さっきのパスタ屋さんからも歩いて行けるし、
近くに来たらぜひ行ってほしいオススメカフェです^ ^






(`・ω・´)