おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖85/363 【合井】찜닭&お洒落カフェ

안녕하세요 ^ ^



この日は合井で夜ご飯を食べました!
駅直結のビルの中にある、
봉추찜닭というお店です^ ^!
ここの찜닭も有名みたい!何店舗もあるお店です!

一緒に行った友達が、辛いの苦手な子だったので、
辛くないのを頼みました!
ジャジャジャーン✨✨

やばい🤩

そしてこの日찜닭の新しい食べ方を知ったのですが、
それが누룽지(おこげ)を入れて食べるというもの‼︎

こんな感じで누룽지が出てきて、

これを찜닭の上にのせて、、

混ぜるーーーー🤪

いやこれやばくないですか🤤
もちろん最高に美味しかったです、、、

別で普通のご飯頼むより少し高いけど、ぜひやってみてください。ハマります♡



ご飯の後は歩いて近くのカフェへ^ ^

このカフェ名前を忘れてしまいましたㅠㅠ
植物が大量にあるカフェなんですが、、笑
広いし、お洒落だったので、
今度友達に名前聞いて分かったら修正しますㅠㅠ

飲み物もすごい美味しかったです!
友達が飲んでたグレープフルーツティー
めちゃめちゃ美味しかった👀‼︎

韓国は本当に可愛いカフェが無限にあります☕️♡






(`・ω・´)