おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖7/363 별마당도서관


안녕하세요 ^ ^



この日はずっと行ってみたかった、
별마당도서관(ピョルマダントソグァン)という図書館に行ってきました!


最寄り駅は2号線の삼성역(三成駅)で、
そこから直結のCOEX MALLという大きなショッピングモールの中に入っています^ ^


この天井まである高い本棚を生で見てきました🤩
外人の方もたくさんいて、みんなたくさん写真撮ってました🤳
これは確かに映える💫


ここ、コンセント付きのテーブルや、休憩できるような椅子もたくさんあって、めちゃめちゃ良い空間でした💕

ここにある本や雑誌は、そこの空間内の椅子やテーブルで自由に読んだりも可能です。

最高。

日本のファッション誌も置いてありました^ ^

しかも周りは大型のショッピングモールなので、買い物も楽しめるし、ご飯屋さんも入っているし、
ここで1日楽しめるって感じでした♩


家から少し遠かったんですが、絶対また行くなぁと思います♡
今度は一人じゃなく友達とも来たいなぁと思いました♩





(`・ω・´)