おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

🦋X1/엑스원


안녕하세요 ^ ^


今回は私が今ハマっているグループについて少し書いていきたいと思います。
(今後の記事に登場する可能性が高いので。笑)


私はもともと방탄とiKONのペンだったのですが、

今年の春から放送されたPRODUCE X 101 にどハマりしてしまい、

なおかつ推していた子が3人も(スンヨン、スンウ、ドンピョ)最終的にメンバーに選ばれた為、
自動的にこの番組から誕生したX1を推さざるを得なくなりました。笑
特にスンヨンは1pickだったので追わなければいけません。←


新しいグループを1から追える、(なんならデビュー前から見ていて応援している)ということで熱がどんどん入って日に日に好きが増している状態です。笑


そして私が渡韓する3日前の8月27日にめでたくデビューしました😭👏


今回、X1の活動期間は5年なので(めちゃ長い)
韓国にいる1年間は韓国にいるからこそできるオタク活動もたくさんしながら、
ワーホリ生活を楽しみたいと思っています^ ^


방탄やiKONは定期的にライブに行ければ満足なのですが、
X1はかなりガチで追うつもりです🙋‍♀️(何の宣言)


X1のペンの方いましたら是非仲良くしてください🙏笑




(`・ω・´)