おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖34/363 【弘大】 1人前650円のサムギョプサル

안녕하세요 ^ ^



この日も学校帰りにご飯へ‼︎
目指すは激安サムギョプサル🥩


ホンデの弘益大学の近くにある설레임삼겹살(ソルレイムサムギョプサル)というお店😋💓


なんとここはサムギョプサル1人前₩6500‼︎‼︎

時間は14時前くらいだったかな?
店内広かったけど、私達の他に1組しかお客さんいなくて空いてました!

さっそく頼んでみるとお肉を店内の見えるところでカットし始めてなぜかちょっとテンションあがった。←
なんかネギとかも店内の見えるところに機械があってそこでカットしてるのwてかネギカットする機械すごかった笑


出てきたお肉がこちら(2人前)

上にハーブのってる🌿


この他にキムチ、ニンニク、モヤシ、ネギ、サンチュ
、大根の漬物も付いてきて、おかわりする場合はセルフで取ってくるスタイルになってました。
お肉も自分で焼くスタイルです。



味も普通に美味しい!!!!
端のところのお肉?だったのかそこのところだけ骨が付いてたのでそれが食べにくかったんですが、まぁ650円なので良し。笑


めちゃめちゃ感動するほどおいしい!ってわけではないけど、650円なら量も味も満足できます✨
学生さんとか安く食べたい人にはぜひおススメです✨




財布に優しくて美味しいって1番素晴らしい!!笑







(`・ω・´)