おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖80/363 【阿峴】野菜コプチャン맛집


안녕하세요 ^ ^


今日の記事必見です‼︎
めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった야채공창(野菜コプチャン)のお店を紹介します🤩


아현역(阿峴駅)1番出口を出て歩いてすぐのところにある용호야채곱창(ヨンホヤチェコプチャン)というお店。

アヒョンってあまり聞き慣れない方もいると思うんですが、2号線、梨大駅の隣の駅です。

お店は梨大駅からも歩いて10分とかで行ける距離にありました^ ^!


この日お昼13時半くらいにお店着いたんですが、
なんとここのお店、営業時間が15:00〜😂😂

※行く人はお昼に行かないように気をつけて※
※そして水曜日は定休日です※

どうしても食べたかったので一旦梨大まで戻って15時まで時間を潰しました。笑


そして、15時になるとともにお店に入りました〜!
店内は狭め。しかし開店と同時なのでこの日お客は私たちだけでした。笑

メニューは야채곱창の他に、알곱창、そして전골もありましたが、야채곱창を食べにきたので、無条件に야채곱창!
ソースが3種類あって、
매콤양념(辛くておいしいヤンニョム)、미소된장(味噌)、데리여끼(照り焼き)から選びます。

私たちは味噌を選択。
この他に辛さを選べるのでそこで少し辛くしました^ ^!

こんな感じで出てきました✨✨✨✨


すでに焼いて混ぜてあって、出てきてすぐに食べれます^ ^
このエゴマの葉が大量にのってる感じからもう美味しい♡笑(エゴマ大好物)

本当に美味しくて最高でした😍😍😍
コプチャンもたっぷり入ってるし、
野菜だけじゃなく中にタンミョンも入ってる!
そして海苔も出てきて、海苔に包んで食べるのもあり!
味噌味にしたのも正解だったと思います♡(他の味も気になりますが、、)

タンミョンも入ってたせいか、お腹も十分いっぱいになりました☺️


しかし私たちは〆に欠かせないポックンパッも注文✔️

最後の最後まで美味しかった♡

私たちは今回やらなかったのですが、最初のコプチャンの段階でも、ポックンパッの段階でも、チーズもトッピングすることも出来て、そうしても絶対美味しいと思います!


本っっっっっ当に美味しかったです😭💓
맛집認定👍

絶対またリピートする。
コプチャン好きならぜひ行って欲しい♡♡♡


そういえばお店出前もやってるらしく、私たちが食べてる間にも出前が何軒か出てました!^ ^






(`・ω・´)