おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖81/363 マラタン出前

안녕하세요 ^ ^



この日はお家で出前を注文。
청도마라요리というお店のマラタンを注文しました!
1〜2人前で₩15000!
辛さも약,중,강から選択でき、私は중にして頼みました!

ここのお店はオプションとか追加とか出来ずでしたが、こんなに具沢山で届きました‼︎
横の小さいのはザーサイ。

お肉も牛肉多めで羊肉も少し入ってた!
私は羊肉嫌いなので無くても良かったけど。笑
白いのは魚のすり身みたいなのです。

そして1〜2人前なので量もたっぷり!

でも美味しくてペロリと食べてしまった。。🤤
マラタン本当クセになる味してて食べだすと止まらない♡💦笑

辛さも良い感じでした👍
(辛いの弱い方は중だと辛いかも)


ただその後夜にお腹を少し壊しました。笑
(美味しくて食べてる時は何も感じなかったけど、
普通に考えてわりと辛いものを一気に大量に食べたからだと思います。笑)


この日はお腹壊したけど、それでも
マラタンはまた定期的に食べると思います🔥

本当に美味しくてクセになるマラタン♡🔥🔥🔥笑
もしオススメのお店あったらぜひ教えてください。





(`・ω・´)