おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖88/363 bhcチキン&夜中のペダル


안녕하세요 ^ ^


この日はお昼から狎鴎亭の方へ🚶‍♀️
友達が食べたがっていたbhcチキンへ行ってきました!

プリンクルチーズボールってゆう新しく出たやつが
日本には無いらしく、食べたいとのこと。
(チキン情報全然疎くて知らなかった😅)


お店に着いてプリンクルチーズボールと、プリクルチキン(骨なし)を注文しました!うわぁ✨✨


プリンクルチキンはプリンクルソースにつけて食べてもいいんですが、プリンクルソース、想像してた味と違った!笑
モッパンで超見るし有名だけど、今回初めて食べました👀笑
率直な感想としてはソース無くても普通に美味しい。笑
でもソースの味に慣れたらクセになるのかも。笑

そしてチーズボール‼︎✨✨

これめちゃ美味しかったです♡
外側の生地もモチモチしてる!

中はこんな感じでチーズが入っています^ ^



この日はCOEXにも行ったのですが、
별마당도서관が冬仕様になってました☃️

可愛い❄️



そして夜中に出前頼んで食べた笑
ジャージャー麺とチャンポンとタンスユクとマンドゥのセット!
これで₩19000なのすごすぎませんか⁈👀

韓国人の友達に夜中に中華頼んだと言ったら笑われました。
なんでか聞いたら、韓国の夜食と言えばチキンらしいです笑
(チキン昼に食べてたんだもん😗)


韓国のペダル(出前)は24時間やっています。
昼間よりお店の数は少なくはなるけど、
アプリに"夜食"ってゆう項目がわざわざあったりしてすごい。







(`・ω・´)