おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖9/363 観光&買い物


안녕하세요 ^ ^


学校が始まるまでのあと2日間。

この日は買いたい物があったのと、以前から行きたかったお店があったので、観光がてら街をぶらぶらしてきました^ ^


しかし台風の影響で雨と風が強かった🌪
傘壊れました☂️w


午前中から行動して、ホンデへ。


ISSACトーストと言うお店に行ってみたかったので朝ごはん(ほぼ昼前笑)はそこにしようと思って
ホンデのISSACトーストに行ってみたのですが、

外国の観光客でめちゃめちゃ混んでいて座って食べれなそうだったので諦めましたㅠㅠ


そのままIMVELYという洋服と化粧品ブランドのお店に行って欲しかった美容液を購入し、
(お店始めて行ったけど、赤い扉の外観が目を引いて外観から可愛すぎました♡店内も可愛かった♡上の階にはカフェもあるっぽかったけど、今回は行かなかった😢)


ホンデから合井(ハプチョン)駅まで歩いて
そこから6号線に乗って緑莎坪(ノクサピョン)駅へ。


MSMRという有名な靴下のお店にずっと行ってみたくて、今回行ってみました^ ^
住所は梨泰院(イテウォン)になってますが、
最寄りは緑莎坪(ノクサピョン)駅の方が近いです!

外観から可愛かった💓

入ってみたら店員さんのサービスも良すぎて
最高に楽しめました^ ^

日本人のお客さんがほとんどなのか、
日本語で対応もしてくれて安心です。

買い物をすると靴下だけでなく、可愛いステッカーや箱や、袋までついてきます😳💓
しかも好きなのを自分でカスタムできる。

靴下3足買って、袋や箱をこんな感じで貰いました

無料でお茶とメロンも出してくれて、
最後にペットボトルのお水もくれて、
スタッフさんも終始優しくて本当感動でした😭🙏

ここは行ったら絶対気分良くなるので
まだ行ったことない方はぜひ一回行ってみてください❣️✨


その後は台風強まる前に帰宅して、
最寄りの駅にもISSACトーストがあるのでそこで
お持ち帰りにして家で食べました🥪♡

あんまり写真映えしなかったので写真撮るの辞めたんですが、
₩2900のハムスペシャルってのを頼み、
激安だし味もすごく美味しかったです🥰

これは朝ごはんに頻繁に通いそう♡
チェーン店でいたるところにあって、学校の最寄りにもあるので絶対に通う!(決定)









(`・ω・´)