おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖57/363 【西江大学】 初めて学食を食べてみた

안녕하세요 ^ ^



大学の学食を食べてみることに!!
なんで今まで食べなかったかというと、なんか西江大学の学食って美味しくないって言われてるらしい。笑
私は学校調べる時に学食まで注目せずに選んだから知らなかったけど、友達が言ってました。笑

だからなんとなく避けてたんですが、せっかくだし
1回くらいは体験しとこうということで食べてみました。


この日のメニューはトッポッキとカレーとサバがありました。
トッポッキとカレーは₩3900とかで
サバだけ₩5500だったんだけど、サバ食べたくてちょっと高かったけどサバにしてみました。

こんな感じ!サラダとカクテキはセルフ。

味は........



うん。笑笑



サバとカクテキは美味しかったんだけど、他はお世辞でも美味しいとは言えなかった。。食べれないまでではなかったけど、、
メインのサバが美味しかったから救われたって感じです。笑



これで₩5500なら他行くなぁ。笑
でも食べてないけど安い方ならまた挑戦してみようかなって思いました。
安いに越したことはない。笑



以上、西江大学学食レポでした!




(`・ω・´)