おっとっけ🇰🇷韓国ワーホリブログ

2019.08〜2020.08 韓国ワーホリ経験🇰🇷 ワーホリまでの経緯や韓国での生活について記録します^ ^ youtubeも投稿しております!リンク貼ってますのでぜひ遊びに来てください♪

📖63/363 【新村】練炭プルコギ


안녕하세요 ^ ^


授業終わりにクラスの友達と学校の近くのプルコギ屋さんに行きました!
学校の正門から道路挟んですぐのところにあるお店なんですが、お店の名前忘れてしまいました💦

メニューは普通の豚のプルコギとコチュジャンのプルコギが₩6000

そして연탄 불고기というのがあって、それだと₩9000
これも普通の味とコチュジャンがありました。

せっかくなので연탄のほうの普通のとコチュジャンどちらも頼んでみることに!


ネギが大量にのってる。笑この下にお肉が。笑

サンチュなどもついてきます。
そしてチーズを追加して食べてみることに。

チーズをのせて何分か蒸し焼きみたいにしたらこんな感じに〜💖

絶対チーズ追加するべきだわ!👀
めちゃめちゃ美味しかった。

個人的にはコチュジャンよりも普通の味の方が美味しかったです🤤
からしっかり味がついてました!

5人前頼んでテンジャンチゲも2つ付いてきたので、
2人前に1つ付いてくるのかも^ ^

テンジャンチゲも美味しかった♡
元々味が濃いめのお店っぽかったです!
ここのキムチも美味しかった‼︎

1人1000円くらいで食べれるのでコスパも良いです👏




この日は次の日が学校の축제だったので、残って準備しました^ ^
詳しくは次の記事に、、




(`・ω・´)